四月二十二日の日記

日記

なんだか最近食べすぎてやばい

朝から胃がもたれる:;(∩´﹏`∩);:

 

きのう下の子2人と奥さんと4人で食べ放題のお店で

晩御飯食べたのがまだ消化出来ていないみたいです(−_−;)

 

食べ過ぎだわ、

いつもなら朝コンビニでパンとコーヒーを買うところ

 

今日はコーヒーだけ買いました。

なんだかまた最近ブログを書こうとすると手が止まってしまいます。

なぜかというと、

自由に書いてそれでも稼ぎたいという理由で始めています。

それが最近自由に書くだけじゃ

無理なのかなっておもいだしている。

僕は今のところ誰にも相談とか

いっさいせずにここまで来ています。

基本気になることがあれば、

ネットで調べて解決しています。

ネットの情報も全て正しいとは思っていませんが!

まあ芸能人でもない一般人の僕が日記を書いても

誰にも相手にはされないって事は理解できます。

だけど毎日のように読者に有益なコンテンツを

毎回毎回量産することなどとても無理でしょ

と思う。

だって僕は高卒でたいした学歴も無く

親の跡を継いだ会社も潰して

バツイチでギャンブル依存で

債務整理している人間だからね!

これでいいのかな?

あースッキリしたちょと今の自分の心にある不安を

書いてみました。

今日は明日が休みなので

今晩またいつもの運転代行を頼まれています。\(^o^)/

安全運転で今日も元気に頑張ります。

日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ごっつあんをフォローする
ごっつあんは只今成長中!ブログ

comment

Amazon

タイトルとURLをコピーしました