大型自動車免許取得の教習6回目【2段階】夜は暗くて無理だ!

どうも、ごっつあんです!

本日は大型自動車免許の教習6日目です。

昨日仮免許に合格して本日より2段階の講習に入ります。

今日を入れてあと残り12時限

卒業検定試験を受けて、合格すれば晴れて大型自動車免許の取得となります。

今日の仮免許合格のあと予定表を埋めて帰りました。

ていうか、今日仕事終わってから17:40から予定入れていたんだけれどギリギリ

セーフだったよ!

今の予定では、12月9日が卒業検定試験になります。

しか〜し!

検定に受かっても、運転免許試験場に行かないと免許をもらえない。

それが月曜日から金曜日の1時から1時20分の間の受付となっているらしいですが、休みが合わない

休みを代わってもらうか受付できる日まで待つかしかないなぁ。

待つとしたら12月27日しかないじゃないかよ!

で!本日の教習の課題は、

方向変換

後退で!

方向変換コースを使って、直角後退による駐・停車の練習をしました。

17:40分からだと

この季節は真っ暗で見えん

バックでポール50㎝以内に付けるのが課題だけど全く見えん

車幅灯点けていても後ろのタイヤ見えんから方向転換するポールの角も見え辛い。

夜は無理だ〜

という事で2段階の1限目修了しました。

Amazon

タイトルとURLをコピーしました