【ずっと見てられる。】中老の男心をくすぐる台湾のチアリーダーYouTuber「峮峮(チュンチュン)」

弁護士法人イストワール法律事務所

どうも、ごっつあんです!

今日仕事の待機中にふと目に入ったのが、こちら!

ヤバイ!嫁と子供にエ○オヤジと言われそうですが!

思わず見とれてしまいました。

僕は絶対にいやらしい目では見てませんよ!

目次

峮峮(ちゅんちゅん)とは?

1990419日生まれの29歳で、現在は台湾のプロ野球チーム「中信兄弟」のチアリーディングチーム「Passion Sisters」のメンバーとして活躍しています。

台湾ではプロ野球リーグがあり、野球観戦が人気。
しかし、人気の理由は“野球が面白いから”だけではありません。
4球団あるプロ野球チー?ムそれぞれが、チアリーダーチームを持っており、彼女たちを見に行くオタクたちも少なくないのです。

峮峮(ちゅんちゅん)プロフィール

本名:吳函峮/Wú hán qūn/ウー・ハンチュン
芸名:峮峮/チュンチュン
生年月日:1990年4月19日
身長:161cm
体重:48Kg
出身:台湾
学歴:南台科技大学 経営学部
事務所:ドリアン
Instagram:qun_04
facebook:qun0419

Twitterの反応

ずっと見てられる。

まとめ

インスタグラムでも23万人のフォロワーを集めており、先日、写真集も発売しました。

ヤバイ!ずっと見てられる。

 

https://m.youtube.com/user/howlilowmou

台湾の男たちは野球観戦を口実にチアを観に行ってるんじゃないの?

 いや〜癒されました。

ずっと見てられる。

今回も最後まで読んで頂きありがとうございました。

Amazon

タイトルとURLをコピーしました