【来月10月14日】次女の彼氏の親と顔合わせします。

趣味・生活

どうも、ごっつあんです!

 

前回次女(19歳)が妊娠してお爺ちゃんになる報告をしました。

やっぱり娘の旦那になる親には一度は顔を合わせておかないといけないと思って

彼氏の親と顔合わせをすることにしました。

彼氏の親は隣の県に住んでいます。

来月の10月14日に近くまで来て頂き顔合わせすることになりました。

世間的に言うなら

『籍を入れる前に子供作って順番が違うヤロー!!!』

なんて言うのかなぁ?

今の奥さんと籍を入れた時も、同じデキ婚で、その時の子供が今回妊娠した次女なんだよね〜

僕たちが籍を入れるときに、両親を顔合わせする段取りだったのですが、

妻の両親に断られたきり今まで一度も両親が顔を合わすことなく母は7月に亡くなりました。

多分最後まで顔を合わすことはないだろう。

彼氏の家は母子家庭で母親が自営で美容院をしているそうです。

結構しつけが厳しいお母さんみたいですが

堅苦しい挨拶とか抜きで会いたいと僕は思っています

僕の考えは、自分達で考えて好きなことをすればいいんだけれど

問題がでたら自分達で責任を取ること

コレさえ守ってくれたら後は何も言うことはありません。

他人のせいにして生きる人生は不幸です。

今ある問題は100%自分のせいだと思って人生を切り開いて欲しいと思っています。

どんなに困難な問題が起きても自分の責任だと思うと答えは見つかるものだと思っています。

僕も今月で49歳になりますが!

残りの51(100歳まで生きるつもりです。)楽しく切り開きながら生きていきますよ!

まだまだ何があるかわからない。

【生きてるだけで丸儲け 】

(画お借りしました。)

趣味・生活日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ごっつあんをフォローする
ごっつあんは只今成長中!ブログ

comment

Amazon

タイトルとURLをコピーしました