【嫁に内緒の】賞与(ボーナス)の使い道

趣味・生活

どうも、ごっつあんです!

今日より、仕事に復帰で〜す。

母の葬儀で会社に

5日間の特別休暇をいただいて

休み開けの本日は!

なんと賞与(ボーナス)も支給され

そして、明日は指定休暇で休み

一週間で6日も休ませてもらいます!

まさにゴールデンウイークのようです。

これだけ休むと、カラダがなまけてしまいます!

今年の夏のボーナスは残念ながら去年より少ないけどね・・・

まあ、そんなことはどうでもいい!

もらえるだけでありがたいと思います。

奥さんにはボーナスの金額をちょっとごまかして

1万円多めに2.5万円をお小遣いに

いただこうと思っています。

|( ̄3 ̄)|

さてと・・・

そのお小遣いを持って

さっそく、パチ屋に行って増やして

・・・・・

・・・・

・・・

な〜んて考えて・・・

いませんよ〜

※(依存性ならわかるよね!この気持ち・・・)

お金が手元にあるとソワソワするのが依存性だよね。


だけど!

そんなことしません

家族に内緒の借金の

25万円を早く返済しないといけないからね!

でも、せっかくだから

いいことに使いたいなぁ

ちなみにボーナスの使い道トップは貯金!だそうです。

x.com

【浪費】
・ギャンブル

【消費】

伸びないヤツの使い道
・ブランド服買う
・ブランドバッグ買う
・ブランド財布買う
・ガールズバー行く
・騒ぐための飲み会
【投資】
伸びるヤツの使い道
・本買う
・ジム通う
・スポーツする
・仕事道具アップデート
・学びのためのサシ飲み
う~ん
浪費は絶対やっちゃいかん・・・・
消費ならまだしも
投資だよなぁ~・・・
悩む・・・
少し考えている間に
無くなるというパターンかもしれない。
まぁいいや
そのうち良い事に使ったら報告します
では、今回も最後まで読んで頂きありがとうございました。

Amazon

タイトルとURLをコピーしました